Cocos2dの求人・案件

該当案件数
11

コマンドバトルRPGの3Dデザイナー(モデリング)

単価/月
60万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 ゲームジャンル:cocosで開発されたコマンドバトルRPGゲーム 【主な業務】 ・キャラクターモデルの作成、組み込み ・背景モデルの作成 ・スキニング対応 ・モデリング全般のスケジュールとクオリティ管理 ・作業や各種資料の引継ぎとその管理 ・外部協力会社の管理調整

コマンドバトルRPGの3Dデザイナー(エフェクト)

単価/月
60万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 ゲームジャンル:cocosで開発されたコマンドバトルRPGゲーム ・Bishamonによる攻撃や必殺技エフェクトなどの作成、組み込み ・Aftereffectsによる演出の仮組作業 ・エフェクト全般のスケジュールとクオリティ管理 ・外部協力会社の管理調整 ・作業や各種資料の引継ぎとその管理

コマンドバトルRPGの3Dデザイナー(モーション)

単価/月
60万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 ゲームジャンル:cocosで開発されたコマンドバトルRPGゲーム 【主な業務】 ・キャラクターモーションの作成、組み込み ・コントロールリグの作成 ・カットシーンなどの演出作成 ・モーション全般のスケジュールとクオリティ管理 ・外部協力会社の管理調整 ・作業や各種資料の引継ぎとその管理

ソーシャルゲームクライアントサイド開発(ゲーム事業 / ソフトウェアエンジニア/クライアントサイド)

単価/月
40万円 ~ 110万円(140時間 ~ 200時間)
勤務地
目黒駅 (品川区)
業務内容
ソーシャルゲームの開発案件です。 【開発環境】 ・ゲームクライアントの設計・開発 ・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発 ・開発環境の設計、構築、運用 ・機能投入後の効果検証、機能改善 ・設計やコードのレビュー

スマホゲームでのネイティブエンジニア

単価/月
70万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のスマートフォンゲームにおいてクライアントサイドの開発業務をお任せします。 【主な業務】 ・Unity、Cocos2d-x、CoronaSDK等を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリース等。 ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導入、ストア申請など

スマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
日本国外(英語圏)で展開する予定のアニメを原作とするスマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務をお任せします。 経験やスキル、ご志向に応じて以下の業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・Cocos2d-x/C++を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリースなど ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導...

大手IPタイトルの開発案件

単価/月
60万円 ~ 80万円(140時間 ~ 200時間)
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
Cocos2d-xでの開発案件となります。 機能開発・実装、ブラッシュアップ等

ネイティブエンジニア(Cocos2d-x)

単価/月
60万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
秋葉原駅 (千代田区)
業務内容
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。 【主な業務】 ・新規タイトルのネイティブ部分の開発 ・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発 ・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計 ・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談 ・UIの設計仕様とゲームコンセプ...

Native Gameゲーム開発における共通基盤開発

単価/月
~ 80万円
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
・グループ含む全社で搭載される、NativeGame共通基盤(課金・認証基盤)のエンジニアリング(主に開発・改善)業務 ・認証、課金、キーワードフィルタリング、など ・ストア連携 ・外部SDK(広告SDKやプッシュ通知など)組み込み 今後はマルチPF対応のため現在ある共通基盤のPC対応などの開発も行う予定です。

スマホゲームでのネイティブエンジニア

単価/月
70万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のスマートフォンゲームにおいてクライアントサイドの開発業務をお任せします。 【主な業務】 ・Unity、Cocos2d-x、CoronaSDK等を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリース等。 ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導入、ストア申請など

海外スマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
日本国外(英語圏)で展開する予定のアニメを原作とするスマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務をお任せします。 経験やスキル、ご志向に応じて以下の業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・Cocos2d-x/C++を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリースなど ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導...