スマホゲームでのネイティブエンジニア
70万〜80万円/月
消費税を除いた金額です。
- 週出勤回数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都港区 / 外苑前
- 面談回数
- 回
業務内容
展開中のスマートフォンゲームにおいてクライアントサイドの開発業務をお任せします。
【主な業務】
・Unity、Cocos2d-x、CoronaSDK等を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリース等。
・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導入、ストア申請など
求めるスキル
必須スキル
・Unity、Cocos2d-x、CoronaSDK等を用いたiOSおよびAndroid向けネイティブアプリの開発経験
・開発環境(VisualStudio、Eclipse、Xcode)の構築やアップデートの経験
・AppStoreおよびGoogleplayストアへのリリースおよびアップデートの経験
・Gitによるバージョン管理の経験
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームあるいはオンラインゲーム開発経験
歓迎スキル
・ネイティブアプリ開発・配信経験(Android / iOS)
・Ruby on Railsによるサーバサイド開発
上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
案件情報
- 言語
- 報酬
-
70万〜80万円/月
( 140時間 ~ 180時間 ) - 週稼働日数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都港区 / 外苑前
- 禁煙・分煙
- 屋内禁煙
関わるプロジェクトについて
- 企業名
- 募集背景
- 課題感
- プロジェクト規模
- チーム人数
- 現場の雰囲気
- 稼働超過時間
人気案件は申し込みが集中するため、お早めにご相談ください
会員登録して応募する申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。
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企業が案件を非公開にする理由とは?
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だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。
精算条件とは
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
支払いサイトとは
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
※契約形態により変動する場合があります。