【Unreal Engine】ソーシャルゲームのテクニカルアーティスト案件
50万〜65万円/月
消費税を除いた金額です。
- 週出勤回数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 東京
- 面談回数
- 1回
業務内容
■概要
Unreal Engineを用いたソーシャルゲームの開発において、テクニカルアーティストとしてツール開発やシェーダー作成などを担当します。スクリプト言語を用いた開発経験も求められ、プロジェクト全体のビジュアル品質向上に貢献します。
■具体的な業務内容
・Unreal Engineを使用したゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務
・シェーダーおよびマテリアルの作成と最適化
・スクリプト言語(Pythonなど)を用いたツール開発
・ゲームグラフィックスの調整および品質向上
・チームメンバーとの協力によるプロジェクト進行
・コンシューマーゲームのリリースおよびその後のサポート業務
求めるスキル
必須スキル
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
・スクリプト言語(Pythonなど)でのツール開発経験
歓迎スキル
・コンシューマゲームのリリース経験
・チームリーダーの経験
・シェーダー、マテリアルの作成経験
上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
案件情報
- 報酬
-
50万〜65万円/月
( 140時間 ~ 180時間 ) - 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 有
- 週稼働日数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 東京
- 面談回数
- 1回
- オンライン面談
- 可
- 募集人数
- 1人
- リモートワーク
- 可
- 禁煙・分煙
- 屋内禁煙
関わるプロジェクトについて
- 企業名
- 募集背景
- 課題感
- プロジェクト規模
- チーム人数
- 現場の雰囲気
- 稼働超過時間
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精算条件とは
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
支払いサイトとは
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
※契約形態により変動する場合があります。