Unityの求人・案件

該当案件数
32

【Unity】クライアントサイド開発

単価/月
~ 60万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
渋谷駅 (渋谷区)
業務内容
スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営を行っており、ゲーム開発にご協力頂ける方を募集します! <ポジジョン> クライアントサイド <開発環境> 言語:Unity (C#)/PHP OS:Mac MW:Apache DB:MySQL ツール:Spine、SpriteStudio、After Effects、CLIP STUDIOSAI、photoshop、   ...

【PHP】ゲーム開発/サーバーサイドエンジニア

単価/月
~ 60万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
渋谷駅 (渋谷区)
開発環境
業務内容
スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営を行っており、ゲーム開発にご協力頂ける方を募集します! <開発> PHP(laravel)/MySQL/Redis ローカル環境はDockerを使用しております。 <開発環境> 言語:Unity (C#)/PHP OS:Mac MW:Apache DB:MySQL ツール:Spine、SpriteStudio、After ...

【PHP】既存スマートフォン用ソーシャルゲームの開発

単価/月
~ 65万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
・新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など

【Unity】ゲームUI/UX/IA設計担当

単価/月
~ 50万円
勤務地
新宿駅 (新宿区)
開発環境
業務内容
①ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計をしていただきます。 ②業務に必要な各種企画書や仕様書の作成をしていただきます。 ③インターフェース開発に関わるディレクションと各種リソースの管理していただきます。

【MAYA】スマートフォンゲームカットシーンデザイナー

単価/月
~ 70万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
運営するスマートフォン用ゲームのカットシーンデザイナー業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・メインストーリーのカットシーンムービー制作 ・リアルタイム用3Dキャラモデルのハイポリ化、顔・表情の作りこみ、揺れもの追加など ・各アセットの組み込み、カメラワーク、ライティング制作など ・AfterEffectsを用いたエフェクト制作、コンポジットなど

新規企画2DUIデザイナー(主にUIアニメーション)

単価/月
~ 55万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
東京駅 (千代田区)
業務内容
・UnityのUIアニメーション作成 ・UIレイアウトの作成 ・Uinityへの組み込み

リアルタイム戦略ゲームのUnityエンジニア

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 スマートフォン向けゲームのネイティブエンジニアとして業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・リアルタイムストラテジーゲームの運営メンバー ・Unityでゲーム部分の作成

リアルタイム戦略ゲームの3Dデザイナー(モーション)

単価/月
60万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 スマートフォン向けゲームの3Dデザイナーとして業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・Unityで開発されたリアルタイムストラテジーゲームの運営メンバー ・ゲーム登場ユニットの攻撃、必殺技、待機モーションなどの作成、組み込み

大人気女性向けタイトルのネイティブエンジニア(Unity)

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のフルネイティブゲームタイトルにおいてクライアントサイドの開発、運用業務をお任せします。 経験やスキル、ご志向に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ※都内近郊のお客様先で1~2ヶ月の常駐を想定しており、その後は自社での対応となる予定です。 【主な業務】 ・Unityを用いたクライアントサイド開発 ・Jenkinsを用いたビルドやジョブの自動化・高速化

新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発、運用

単価/月
50万円 ~ 70万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
目黒駅 (品川区)
業務内容
新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発、運用を担当していただきます。 【主な業務】 ・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用 ・C++を用いたメインロジックの設計、開発 ・WEBGLを用いたレンダリング実装 ・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み

女性向け本格RPGゲームのUnityエンジニア

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のスマートフォンゲームにおいてクライアントサイドの開発、特に3Dグラフィックの実装と運用業務をお任せします。 【主な業務】 ・主にUnity(C#)を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリース等 ・サーバーサイドとの通信、UI、描画、インゲーム改修など ゲームサービス運営に必要な一連のネイティブアプリ領域の業務に関わっていただきます。

大人気女性向けタイトルのUIデザイナー

単価/月
40万円 ~ 55万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
大人気女性向けタイトル(学園青春もの)のUIデザイナーとして、ゲーム内バナー等制作、ロゴデザイン、プロモーション用クリエイティブ制作など、デザイン業務に広く携わっていただきます。 ※都内近郊のお客様先で1~2ヶ月の常駐を想定しており、その後は自社での対応となる予定です。 【主な業務】 ・担当スマートフォンゲームタイトルの世界観や魅力を惹き立てるUIデザインやビジュアル制作 (プランナーや...

海戦ゲームのUnityを用いたUIデザイン製作(iOS / Android)

単価/月
40万円 ~ 60万円
勤務地
蒲田駅 (大田区)
開発環境
特徴
業務内容
運営中ソーシャルゲーム(海戦ゲーム)におけるUnityを用いたUIデザイン製作

家庭用用運動系リズムゲームの開発(Unity)

単価/月
50万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
蒲田駅 (大田区)
業務内容
・unityでのゲーム開発

家庭用男性向け育成ゲーム開発(UIデザイナー/Unity)

単価/月
30万円 ~ 50万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
蒲田駅 (大田区)
開発環境
特徴
業務内容
育成ゲームのUIデザイン業務

男性向け美少女キャラ育成アプリの演出デザイナー

単価/月
30万円 ~ 50万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
御成門駅 (港区)
開発環境
特徴
業務内容
男性向け美少女キャラ育成アプリの演出デザイナーをご担当いただきます。 【主な業務】 ・Unityを使用したエフェクト作成 ・ゲーム内での演出

ネイティブ画面開発(Unity)

単価/月
~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
秋葉原駅 (千代田区)
業務内容
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。 【主な業務】 ・新規タイトルのネイティブ部分の開発 ・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発 ・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、  画面遷移も含めた全体の設計 ・必要に応じてプランナー・デザイナーと  演出・スケジュールの相談 ・UIの設計仕様とゲーム...

新規IPゲーム開発(クライアントエンジニア)

単価/月
~ 70万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
都庁前駅 (新宿区)
業務内容
【主な業務】 ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

必殺技アクションゲーム・モーションデザイナー

単価/月
50万円 ~ 60万円
勤務地
都庁前駅 (新宿区)
開発環境
業務内容
・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作を行います。

リアルタイムバトルRPGのC#エンジニア

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
ソーシャルゲーム(リアルタイムバトルRPG)の開発および運用、業務効率化のためのツールの開発などをご担当いただきます。 【主な業務】 ・今後実装予定の新規イベントの実装 ・バトルの新要素や新スキル実装 ・運用上発生する不具合の調査と対応

リアルタイムバトルRPG開発

単価/月
70万円 ~ 90万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
開発環境
業務内容
ソーシャルゲーム(リアルタイムバトルRPG)の開発および運用、業務効率化のためのツールの開発など。 【主業務】 ①今後実装予定の新規イベントの実装 ②バトルの新要素や新スキル実装 ③運用上発生する不具合の調査と対応

ゲーム開発における共通基盤開発

単価/月
~ 80万円
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
・グループ含む全社で搭載される、NativeGame共通基盤(課金・認証基盤)のエンジニアリング(主に開発・改善)業務 ・認証、課金、キーワードフィルタリング、など ・ストア連携 ・外部SDK(広告SDKやプッシュ通知など)組み込み 今後はマルチPF対応のため現在ある共通基盤のPC対応などの開発も行う

スマートフォンゲーム・3Dデザイナー

単価/月
40万円 ~ 65万円(160時間 ~ 200時間)
勤務地
渋谷駅 (渋谷区)
開発環境
特徴
業務内容
運用中のスマートフォンゲームの3Dグラフィック全般 【主な業務】 ・船のモデル製作と、モデルに付随するアニメーション ・エフェクトの制作

3Dグラフィックスプログラマー/エンジニア

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
新宿駅 (新宿区)
業務内容
ゲームビジュアルを向上させるグラフィックスプログラムを行っていただきます。 リアルタイムレンダリングに関する設計、実装、最適化を担当します。 【主な業務】 ・シェーダー、VFX、ポストエフェクトなど描画に関係するプログラムの設計、実装 ・描画パフォーマンスのチューニング

自社のコンテンツのクライアントサイド・ゲームエンジニアをお任せします

単価/月
~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
東新宿駅 (新宿区)
業務内容
【主な業務】 ・既存ゲームのクライアント周り全般 ・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・開発ミドルウェアの技術検証