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ゲームプログラマ
該当案件数
19

リアルタイム戦略ゲームのUnityエンジニア

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 スマートフォン向けゲームのネイティブエンジニアとして業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・リアルタイムストラテジーゲームの運営メンバー ・Unityでゲーム部分の作成

リアルタイム戦略ゲームのサーバーサイドエンジニア(Java)

単価/月
55万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
他社様で運営されているタイトルを弊社運営に切り替える立ち上げメンバーの募集です。 スマートフォン向けゲームのネイティブエンジニアとして業務をお任せいたします。 【主な業務】 ・リアルタイムストラテジーゲームの運営メンバー ・Unityで作られたゲームの通信API作成 ・ゲーム管理画面の作成 ・KPI分析作業 ・公式HP運用

大人気女性向けタイトルのネイティブエンジニア(Unity)

単価/月
65万円 ~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のフルネイティブゲームタイトルにおいてクライアントサイドの開発、運用業務をお任せします。 経験やスキル、ご志向に応じて以下の業務をご担当いただきます。 ※都内近郊のお客様先で1~2ヶ月の常駐を想定しており、その後は自社での対応となる予定です。 【主な業務】 ・Unityを用いたクライアントサイド開発 ・Jenkinsを用いたビルドやジョブの自動化・高速化

新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発、運用

単価/月
50万円 ~ 70万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
目黒駅 (品川区)
業務内容
新規スマートフォンゲームのフロントエンド開発、運用を担当していただきます。 【主な業務】 ・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用 ・C++を用いたメインロジックの設計、開発 ・WEBGLを用いたレンダリング実装 ・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み

家庭用用運動系リズムゲームの開発(Unity)

単価/月
50万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
蒲田駅 (大田区)
業務内容
・unityでのゲーム開発

ネイティブ画面開発(Unity)

単価/月
~ 75万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
秋葉原駅 (千代田区)
業務内容
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。 【主な業務】 ・新規タイトルのネイティブ部分の開発 ・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発 ・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、  画面遷移も含めた全体の設計 ・必要に応じてプランナー・デザイナーと  演出・スケジュールの相談 ・UIの設計仕様とゲーム...

新規IPゲーム開発(クライアントエンジニア)

単価/月
~ 70万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
都庁前駅 (新宿区)
業務内容
【主な業務】 ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

ゲーム開発における共通基盤開発

単価/月
~ 80万円
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
・グループ含む全社で搭載される、NativeGame共通基盤(課金・認証基盤)のエンジニアリング(主に開発・改善)業務 ・認証、課金、キーワードフィルタリング、など ・ストア連携 ・外部SDK(広告SDKやプッシュ通知など)組み込み 今後はマルチPF対応のため現在ある共通基盤のPC対応などの開発も行う

ソーシャルゲーム(リアルタイムバトルRPG)開発・運用

単価/月
70万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
ソーシャルゲーム(リアルタイムバトルRPG)の開発および運用、業務効率化のためのツールの開発など。 主業務としては、今後実装予定の新規イベントの実装や、バトルの新要素や新スキル実装などを担当していただきます。 また、運用上発生する不具合の調査と対応など幅広くご活躍いただきます。

運用中ゲームアプリのクライアント開発

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
運用中のゲームアプリのクライアントエンジニアリング・開発 (詳しくはご面談でお話頂けます。)

ネイティブエンジニア(Cocos2d-x)

単価/月
60万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
秋葉原駅 (千代田区)
業務内容
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。 【主な業務】 ・新規タイトルのネイティブ部分の開発 ・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発 ・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計 ・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談 ・UIの設計仕様とゲームコンセプ...

家庭用運動系リズムゲームの開発(Unity)

単価/月
50万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
蒲田駅 (大田区)
業務内容
・unityでのゲーム開発

新規、既存3Dソーシャルゲームの運用・開発案件

単価/月
~ 50万円
勤務地
赤羽橋駅 (港区)
業務内容
・3Dソーシャルゲームのクライアントアプリケーション開発 ・各種ゲーム機能の開発 ・Unityを用いたUIの実装 ・C++、C#、Gitなどの技術を使用 ・iOS・Android向け ・開発用PCはMac

Unityエンジニア|新規ゲーム開発

単価/月
45万円 ~ 65万円
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
NGUIを用い、画面実装を中心とした機能追加を担当いただきます。 スマートフォンアプリの開発業務NGUIを用い、画面実装を中心とした機能追加を担当いただきます。

音楽学習スマホアプリ追加開発及び改修作業

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
恵比寿駅 (渋谷区)
業務内容
既存ソースの調査及びverUP作業 詳細設計(Unity部分の基本設計も担当頂く可能性有り) 改修及び追加機能実装 テスト

有名ゲーム・Unity要員募集

単価/月
60万円 ~ 80万円(150時間 ~ 190時間)
勤務地
池尻大橋駅 (世田谷区)
業務内容
有名ゲームタイトルにおいて、クライアントサイドの開発全般をご担当いただきます。 よりゲームを面白くするための改善提案や、開発効率改善のためにツールの構築なども行うため、 主体的な方、開発環境を整えたことがある方を歓迎します。 【主な業務】 ・Unityを用いたクライアントサイドのゲーム開発業務 ・作業の自動化、ツール化、およびゲーム内の改善、高速化などの企画提案 ・新規技術の採用検討、導入など

Native Gameゲーム開発における共通基盤開発

単価/月
~ 80万円
勤務地
六本木駅 (港区)
業務内容
・グループ含む全社で搭載される、NativeGame共通基盤(課金・認証基盤)のエンジニアリング(主に開発・改善)業務 ・認証、課金、キーワードフィルタリング、など ・ストア連携 ・外部SDK(広告SDKやプッシュ通知など)組み込み 今後はマルチPF対応のため現在ある共通基盤のPC対応などの開発も行う予定です。

スマホゲームでのネイティブエンジニア

単価/月
70万円 ~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
展開中のスマートフォンゲームにおいてクライアントサイドの開発業務をお任せします。 【主な業務】 ・Unity、Cocos2d-x、CoronaSDK等を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリース等。 ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導入、ストア申請など

海外スマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務

単価/月
~ 80万円(140時間 ~ 180時間)
勤務地
外苑前駅 (港区)
業務内容
日本国外(英語圏)で展開する予定のアニメを原作とするスマートフォン用ゲームのクライアントサイドの開発、運用業務をお任せします。 経験やスキル、ご志向に応じて以下の業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・Cocos2d-x/C++を用いた、スマートフォン向けネイティブアプリの設計・プログラミング・試験・リリースなど ・サーバーサイドとの通信、課金周り、UI、描画、インゲーム改修、SDK導...