ゲーム系デザイナー(Maya)の案件・求人一覧
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ゲーム系デザイナー(Maya)
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11件
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コンシューマ案件のイメージボードアーティスト
50万 〜 70万 円/月
- 勤務地
- 東京都新宿区 / 東新宿
- 開発環境
- 業務内容
- イメージボード・コンセプトアート制作業務。スキルや経験に応じで管理業務もお任せいたします。
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3Dキャラモデラー
60万 〜 80万 円/月
- 勤務地
- 東京都港区 / 六本木
- 開発環境
- 業務内容
- 既存タイトルの3Dキャラクターモデルの制作/管理をお願いします。 ▼3Dキャラモデリング業務 ・設定画に合わせたモデルの作成 ・フェイシャル ・Unity組み込みと入稿作業まで ▼外注監修業務 ・発注と上がってきたモデルのフィードバック監修、および修正をお願いします。
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2D背景デザイナー募集
〜 65万 円/月
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 東京
- 開発環境
- 業務内容
- ■概要 以下の業務をご担当いただきます。 ・イラストレーターの考案する背景について、よりテーマにふさわしい背景はなにか議論を深め、実際に手を動かして背景を制作し、finishまで持っていく ・直接担当しないテーマの背景について、アドバイザーとしてイラストレーターに助言を行う ■主な利用ツール デザインツール:Illustrator, Photoshop, CLIP STUDIO PAINTなど(任意で選択可能) その他ツール:Slack, Backlog, Savepoint, Unityなど ■チーム体制 2Dデザイナー8名
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【Unity】ファンタジー系MMORPGゲームのクライアント開発業務
〜 65万 円/月
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 東京
- 業務内容
- ■概要 PS3向けに開発されたタイトルをUnityへ移植し、主にビジュアル面や描画周りの改善と表現力の向上を図ります。クオリティの高いビジュアル表現を実現し、ゲームの魅力をさらに引き出すための開発を担当していただきます。 ■具体的な作業内容 ・既存タイトルのUnity移植作業とビジュアル表現のブラッシュアップ ・描画周りの最適化とパフォーマンス改善 ・新規ゲーム開発におけるビジュアル面の実装と検証 ・デザイナーチームと連携したUI/UXの最適化 ・Unityを使用した高度なシェーダーの設計と実装 ・グラフィックス品質の向上に向けた継続的な改善提案と実行
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3Dモーション制作
〜 65万 円/月
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 東京
- 開発環境
- 業務内容
- 以下業務をお任せいたします。 スマートフォンゲームにおける3Dキャラクターのモーション制作 3D制作におけるディレクション
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スマートフォン向けゲームコンテンツのドットグラフィックデザイン業務
〜 65万 円/月
- 勤務地
- 東京都新宿区 / 都庁前
- 開発環境
- 業務内容
- 【具体的な業務内容】 以下の業務をお願いします。 ・キャラクター、モンスター、ボス等のデザイン全般 ・ドットでのモーション制作業務 ※※弊社提案時ポートフォリオ提出必須です※※
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コンシューマー向けアクションゲームの3Dデザイナー
〜 55万 円/月
- 勤務地
- 東京都港区 / 田町
- 開発環境
- 業務内容
- ■概要 Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。 ■具体的な作業内容 ・3Dエフェクト、テクスチャ作成 ・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
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SpeedTreeを用いた背景モデリングPJ
〜 55万 円/月
- 勤務地
- 東京都千代田区 / 神田
- 開発環境
- 業務内容
- 今回は、世界的に人気な大きなタイトルの背景モデリングをご担当いただきます。SpeedTreeを用いて、草や木を作成する業務がメインとなります。 プラットフォームは、プレステ5の予定です。 ■作業環境:Windows ■ツール:Maya Zbrush
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