【Unity】クライアントエンジニア

クライアントエンジニア(ゲーム)
六本木駅 / 港区
140時間 ~ 180時間
~80万円/月
*消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

業務内容

スマートフォンゲームやバーチャルライブ配信アプリなどのiOS/Android向けのクライアントアプリケーションの開発/運用を担当していただきます。
新機能の企画/ 開発や開発効率を上げるためのツール開発や環境構築など、プランナーやデザイナーと共にお客さまと向き合いながら、ユーザー体験を最大化するための設計から開発まで行います。
エンジニア出身のプロデューサーもおり、将来、数百万人が利用するプロダクトの生みの親になれるチャンスがあります。

◆案件内容・担当作業
新規開発中のプロジェクトにおけるUI組み込み業務
Unity uGUIを使用したUI実装
Animatorを使用したUIアニメーション作成

スキルについて

必須スキル

・スマートフォンゲームの新規開発経験
・スマートフォンゲームの運用経験
・Unityでの開発経験

歓迎スキル

・UniRXの使用経験
・Shaderへの理解

案件詳細

単価/月
~80万円/月
(140時間 ~ 180時間)
週出勤回数週5日
勤務地東京都港区 / 六本木駅
職種
クライアントエンジニア(ゲーム)
面接回数1回

開発環境

ゲームエンジン

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