【Unity】クライアントエンジニア(バトルパート)
80万〜120万円/月
消費税を除いた金額です。
- 週出勤回数
- 週3日 ~ 週5日
- 勤務地
- 東京都品川区 / 目黒
- 面談回数
- 1回
業務内容
■概要
Unity Timelineを使用したアクション基盤システムの開発をお任せいたします。
■具体的な作業内容
・キャラクターAIの開発
・スキル、バレット、エネミーのギミックなどのゲーム機能開発
<詳細>
・Unityエディタ拡張によるアセット組み込みツール、ゲームデバッグツールなどの開発
・ゲーム仕様書のレビュー、要件定義
・VFX機能の開発
・UIの開発
求めるスキル
必須スキル
・Unityを用いた商用ゲーム開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
歓迎スキル
・UniTaskを用いた開発
・ゲームAI開発
・カメラワークなどの制御、実装
・プロファイラを使ったゲームのパフォーマンス解析、改善
・スマートフォンゲームの基盤設計や機能要件定義
・リードエンジニアとしての業務経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学、ネットワークなどの専門的知見
・運用、開発に必要なツール開発
上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
案件情報
- 言語
- 報酬
-
80万〜120万円/月
( 140時間 ~ 180時間 ) - 作業開始日
- 2022/12/01
- 週稼働日数
- 週3日 ~ 週5日
- 勤務地
- 東京都品川区 / 目黒
- 面談回数
- 1回
- リモートワーク
- 可
- 禁煙・分煙
- 屋内禁煙
関わるプロジェクトについて
- 企業名
- 募集背景
- 課題感
- プロジェクト規模
- チーム人数
- 現場の雰囲気
- 稼働超過時間
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精算条件とは
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
支払いサイトとは
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
※契約形態により変動する場合があります。