Midworks
  1. TOP
  2. 案件検索
  3. 職種から探す
  4. TypeScript
  5. 中堅SIer/採用管理システムのリードエンジニア

中堅SIer/採用管理システムのリードエンジニア

80120円/月

消費税を除いた金額です。

稼働時間:
140時間 ~ 180時間
週出勤回数
週5日
勤務地
東京都渋谷区 / 渋谷
面談回数
3回

業務内容

■概要

中堅SIer/採用管理システムのリードエンジニアをお任せいたします。

■具体的な作業内容

・採用管理システム、適性検査システムを開発している。

・採用管理システムのリニューアルと他の追加開発が増え開発規模が大きくなってきており、プロジェクトの要員が不足している。

■開発環境:

<上流寄りの要件定義、ミドルウェアやインフラの知識>

・RHEL6 & 7 & 8

・VMware vSphere

<技術検討プロダクト>

・DRBD

・Hinemos

・Zabbix

・Ansible

・Kubernetes

・Serverspec

・Jenkins

・Cypress/Selenium

求めるスキル

必須スキル

    ・全体的な設計を考え、専門スキルを持つエンジニアに最適な仕事を配分できる。

    ・開発の進行状況を管理し、必要に応じてエンジニアへの指示出しやサポートできる。

    ・エンジニアチームに的確な指示を出して開発をリードしていくことができる。

    ・メンバーへの設計指導、実装指導、とりまとめ、厳しめのコードレビューができる。

    ・要件や機能を実現するベストプラクティスを提示できる。

    ・報告、連絡、相談がしっかりできる方

    ・能動的にコミュニケーションを図り、作業を進められる方

    ・わからないこと/初めての事について自身で調査・考察して行動していける方

歓迎スキル

    ・REST API設計、実装の経験

    ・TypeScryp + Vue.js での開発経験やステート設計経験、BFF設計、実装の経験

    ・Laravel、SQLServer、Apache等の利用経験

    ・アクセシビリティ・ユーザビリティ・セキュリティに関する知識

    ・レスポンシブデザイン、マルチデバイス対応の経験

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

案件情報

言語
報酬
80120円/月
( 140時間 ~ 180時間 )
作業開始日
2022/11/01
週稼働日数
週5日
勤務地
東京都渋谷区 / 渋谷
面談回数
3回
リモートワーク

関わるプロジェクトについて

企業名
企業名
募集背景
募集背景
課題感
課題感
プロジェクト規模
プロジェクト規模
チーム人数
チーム人数
現場の雰囲気
現場の雰囲気
稼働超過時間
稼働超過時間

人気案件は申し込みが集中するため、お早めにご相談ください

会員登録して応募する

申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。

お急ぎください!

人気の案件はすぐに応募終了になる可能性があります。
まだ検討中の方は、会員登録後にキャリアアドバイザーにご相談ください。

会員登録して応募する

おすすめのITフリーランス案件一覧

ご希望の案件が
見つからなかった方へ

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。
(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

申し込みの殺到を抑え、スキル・報酬がよりマッチした人材を募集したい
新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
急募のため、サイトに情報公開する時間的余地がない
だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を紹介してもらう

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
※契約形態により変動する場合があります。

運営グループ提供サービス