【ゲームプランナー】スマホゲーム_プランナー(コンテンツ寄り)
65万円/月
消費税を除いた金額です。
- 週出勤回数
- 週1日 ~ 週5日
- 勤務地
- 東京都港区 / 六本木
- 面談回数
- 1回
業務内容
■概要
自社タイトルのコンテンツプランナーとして、制作進行管理やレベルデザイン、バランス調整を担当します。ゲームシステムの仕様策定やイベント企画も含まれます。
■具体的な作業内容
・制作タイトルの進行管理(外注管理を含む)
・ゲームレベルのデザインおよびバランス調整
・ゲームシステムの仕様策定
・イベントの企画立案と運営
・ゲームアップデートに関する企画立案
求めるスキル
必須スキル
・スマホ or コンシューマーゲームのプランナー(制作進行/メンバー管理等)経験3年前後
・ゲームバランス及びデザイン調整経験(年数不問)
・ゲームシステムの仕様作成の経験(年数不問)
・イベント企画、運営の経験(年数不問)
歓迎スキル
・アクション or RPGゲームのバトルシステムを自ら考案/実現した経験
・アクション or RPGゲームにおけるレベルデザイン、バランス調整経験
・スマホゲームでのヒット作運営経験
・UnityやUnrealEngine等での3D運用タイトル経験
※上記尚可スキルは全て年数不問
上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
案件情報
- 言語
- 報酬
-
65万円/月
( 140時間 ~ 180時間 ) - 週稼働日数
- 週1日 ~ 週5日
- 勤務地
- 東京都港区 / 六本木
- 面談回数
- 1回
- リモートワーク
- 可
- 禁煙・分煙
- 屋内禁煙
関わるプロジェクトについて
- 企業名
- 募集背景
- 課題感
- プロジェクト規模
- チーム人数
- 現場の雰囲気
- 稼働超過時間
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精算条件とは
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
支払いサイトとは
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