【iOS(Objective-C)】クライアントサイド・ゲーム開発エンジニア
90万円/月
消費税を除いた金額です。
- 週出勤回数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都渋谷区 / 渋谷
- 面談回数
- 回
業務内容
■概要
ゲームタイトルのクライアントサイド開発を担当します。Unityを使用して開発を進め、ゲームの改善提案や開発効率の向上にも取り組みます。
■具体的な業務内容
・Unityを用いたゲームのクライアントサイド開発
・ゲームの改善提案およびツール開発
・新技術の採用検討および導入
求めるスキル
必須スキル
・1年以上のゲーム開発
・C/C++、Java、Objective-Cなどのネイティブ言語での開発経験を有する方
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用経験のある方
・複数ジャンルのゲーム開発経験(RPG、SLG、ADVなど)のある方
歓迎スキル
・ゲーム開発におけるリーダー経験をお持ちの方
・3Dゲーム開発の経験
・AIの開発の経験
・シェーダープログラム、マルチスレッドプログラムなどの経験
・プロジェクトマネージャやチームリーダーとしての経験
・Gitの理解
・Redmineなどを使ったチケット駆動開発の経験
・アジャイル開発手法の経験
・スマートフォンの開発経験
・Game Center、PUSH通知、アプリ内課金などプラットフォーム関連機能の実装経験
・個人でのネット上での各種活動経験(ブログ、オープンソース、アプリ公開など)
・新規技術への関心、技術書や技術サイトでの継続的な学習
・サーバサイドの開発経験と知識
・技術に偏らずプロジェクト全体のことを考えた動きが出来る能力
※全てに携わっている必要はございません。
当てはまれば少し確度が上がるという認識で構いません。
上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
案件情報
- 報酬
-
90万円/月
( 140時間 ~ 180時間 ) - 週稼働日数
- 週5日
- 勤務地
- 東京都渋谷区 / 渋谷
- 禁煙・分煙
- 屋内禁煙
関わるプロジェクトについて
- 企業名
- 募集背景
- 課題感
- プロジェクト規模
- チーム人数
- 現場の雰囲気
- 稼働超過時間
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精算条件とは
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
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報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
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