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【Unity】テクニカルアーティスト/有名IP物スマホ向け開発タイトル

65円/月

消費税を除いた金額です。

稼働時間:
140時間 ~ 180時間
週出勤回数
週1日 ~ 週5日
勤務地
東京都江東区 / 門前仲町
面談回数
1回

業務内容

■概要

Unity環境下でのビジュアル仕様の策定や、VAワークフローの支援を行います。有名IPを基にしたスマホ向けタイトルの開発で、ビジュアル面をサポートする重要な役割です。

■具体的な作業内容

・Unity環境下での描画仕様の策定とサポート

・VAスタッフとの連携、トラブルシューティング

・Shader GraphやVFX Graphを用いたシェーダーやエフェクトの作成

求めるスキル

必須スキル

    ・Unity Editorのオペレーション全般に習熟している。

    ・データインポートの仕組み、metaデータの役割等を理解している。

    ・Asset Bundleなど、ゲームに関わる機能や仕様について理解している。

    ・各種グラフィック関連の設定やFrame Debugger等のEditor機能の使い方を理解している

    ・Editor機能拡張や外部アセットについてある程度知見がある。

    ・Perforce連携によるバージョンコントロールの仕組みを理解している。

    ・シェーダの機能や3Dグラフィクスの仕組みについて担当エンジニアと話が出来る程度に理解している。

    ・VA側の各ワークフローについて一定の理解がある。

    ・検証用のアセット作成が出来る。(Maya、Photoshop等のDCCツールを使える)

歓迎スキル

    ・Shader Graph、VFX Graphによるオーサリングが出来る(簡単なシェーダを自力で組める)

    ・C#スクリプトが組める(簡単なEditor拡張など自力で組める)

    ・リニアワークフローの業務経験(リニア空間に対応したアセット制作)

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

案件情報

言語
報酬
65円/月
( 140時間 ~ 180時間 )
作業開始日
2022/03/01
週稼働日数
週1日 ~ 週5日
勤務地
東京都江東区 / 門前仲町
面談回数
1回
リモートワーク
禁煙・分煙
屋内禁煙

関わるプロジェクトについて

企業名
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募集背景
募集背景
課題感
課題感
プロジェクト規模
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チーム人数
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現場の雰囲気
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稼働超過時間
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