Midworks

消費税を除いた金額です。

稼働時間:
週稼働日数
勤務地
面談回数

業務内容

求めるスキル

必須スキル

歓迎スキル

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

案件情報

言語
報酬

作業開始日
週稼働日数
勤務地
面談回数

関わるプロジェクトについて

企業名
企業名
募集背景
募集背景
課題感
課題感
プロジェクト規模
プロジェクト規模
チーム人数
チーム人数
現場の雰囲気
現場の雰囲気
稼働超過時間
残業時間

人気案件は申し込みが集中するため、お早めにご相談ください

会員登録して応募する

申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。

お急ぎください!

人気の案件はすぐに応募終了になる可能性があります。
まだ検討中の方は、会員登録後にキャリアアドバイザーにご相談ください。

会員登録して応募する

おすすめのITフリーランス案件一覧

ご希望の案件が
見つからなかった方へ

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。
(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

申し込みの殺到を抑え、スキル・報酬がよりマッチした人材を募集したい
新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
急募のため、サイトに情報公開する時間的余地がない
だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を紹介してもらう

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月20日払いの20日サイトをとっています。
※契約形態により変動する場合があります。

運営グループ提供サービス