【クラウドエンジニア(AWS)】基幹システムのAWS環境構築案件

東京駅 / 千代田区
140時間 ~ 180時間
~65万円/月
*消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

業務内容

■概要
社員と直接話をしながら環境の構築を行います。
要望の確認とそれを取り入れながらの構築になります。
時には最適な環境の提案も必要となります。
今回は設計は終了しておりますので構築からとなります。
■具体的な作業内容
・開発環境の構築
・テスト環境構築
・商用環境構築
■時期
2月、3月、4月にそれぞれ増員

スキルについて

必須スキル

・AWS SAAまたはProfessionalもしくはAWS DOPの資格保持者。または同等の知識保有者
・Amazon ECSの知識がある人
・AWS CodePipelineを設定できる
・GitHubからCI/CDを設定できる
・GradleとKotlinのビルド実行、デプロイ経験者
・自ら顧客要望を聞き取りあるべき姿を提案、推進できる方
・コミュニケーション力
全てを持っている必要はありません、下の2つが重要なポイントになります。
但し、今回は複数名の参画ですので全員が提案推進出来なくても大丈夫です。

案件詳細

単価/月
~65万円/月
(140時間 ~ 180時間)
週出勤回数週5日
勤務地東京都千代田区 / 東京駅
面接回数1回
特徴
リモートOK

開発環境

人気案件はお申込みが集中するため、お早めにご相談ください。

※申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。

関連案件

【クラウドエンジニア(AWS)】AWS推進リーダー

単価/月
~ 65万円
勤務地
東京駅 (千代田区)

【クラウドエンジニア(AWS)】AWS構築要員

単価/月
~ 120万円
勤務地
麹町駅 (千代田区)
他の求人・案件一覧を見る
クラウドエンジニア(AWS)

ご希望の案件が
見つからなかった方へ

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  1. 申し込みの殺到を抑え、スキル・報酬がよりマッチした人材を募集したい
  2. 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  3. 急募のため、サイトに情報公開する時間的余地がない
だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。
非公開案件を提示してもらう!
案件検索