【Python(機械学習・AI系)】製造業向け自社開発AI画像処理アルゴリズム開発

業務委託(準委任)
八丁堀駅 / 中央区
140時間 ~ 180時間
~190万円/月
*消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

業務内容

■概要
製造業向けにAIサービスを提供する当社にて、AIソリューションの開発、画像処理用の筐体&ソフトの起案から製品化までをご担当いただきます。
■具体的な作業内容
・画像処理用筐体の設計、開発
・画像処理ソフトの開発、実装
・IoTプロジェクト関係ソフトの開発
■職務の特徴・魅力
当社の主要サービスである画像処理・アルゴリズム開発事業のメンバーとして画像分析や画像処理を行って頂きます。
AIの技術の中でも特に、カメラやセンサーなどを使ったサービスを展開しておりその心臓部である画像関連の業務を担います。
今後、様々なサービスの展開も想定されるので、これまでの経験も活かしながら一緒に業界の発展に寄与できる環境であるのと同時に、AIを使って業務改善の提案を行うコンサルなどを通じて、イノベーションを起こしていく事も可能です。
現行のサービスのブラッシュアップも含め、0ベースで新しい事へも挑戦できるポジションとなります。

スキルについて

必須スキル

・深層学習を活用したソリューション開発に関する知見
・フルスタックエンジニア経験※AWS、Docker、JavaScript(Node.JS、Vue.JS)、Python
・深層学習を活用したコンサルティング経験
・プロジェクトマネジメント経験(要員数10名以上)

案件詳細

単価/月
~190万円/月
(140時間 ~ 180時間)
週出勤回数週5日
勤務地東京都中央区 / 八丁堀駅
面接回数2回
契約形態業務委託(準委任)

開発環境

案件専用スキル

人気案件はお申込みが集中するため、お早めにご相談ください。

※申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。

関連案件

【Python(機械学習・AI系)】機械学習エンジニア

単価/月
~ 90万円
勤務地
後楽園駅 (文京区)
他の求人・案件一覧を見る
Python(機械学習・AI系)

ご希望の案件が
見つからなかった方へ

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  1. 申し込みの殺到を抑え、スキル・報酬がよりマッチした人材を募集したい
  2. 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  3. 急募のため、サイトに情報公開する時間的余地がない
だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。
非公開案件を提示してもらう!
案件検索