クライアントゲームプログラマ(e-sports関連等)
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アプリケーションエンジニア, ゲームプログラマ
渋谷駅 / 渋谷区

職務内容

アプリケーション開発はもちろん、その他にもビルド環境の自動化などクライアント開発に必要な業務を行っております。

【主な業務】
・ゲーム内イベント時の開発・運用
・ゲーム外イベント(オフラインイベント)に向けた開発・運用
・ディレクター・アーティスト・QAチームとのMTG
・開発効率を上げるツールや環境設計・構築・運用など(モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)

【開発環境】
 言語:C++、Objective-C、Java、Ruby
 フレームワーク:cocos2d-x   
 ソースコード管理:Git
 プロジェクト管理:Github、jira
 チャット:Slack
 その他:Jenkins
 ※記載以外の技術・ツールについても随時選定、導入を行っています。

案件詳細

週出勤回数
週5日
場所
渋谷駅 / 渋谷区

スキルについて

必須スキル

・以下基礎の部分の知識をお持ちで、C++を熟知されている方

(言語スキル)
・C/C++によるゲーム開発経験
・スクリプト(LL)言語を用いた開発経験(ツール開発含む)
(基本知識)
・コンピュータサイエンスの基本的な知識(CPU、GPU、メモリ、ネットワーク)
・Linuxの基本的な知識
・Android、iOSの基本的なOS知識
(開発全般)
・コードレビュー経験
・継続的インテグレーション
・自動テスト
・リーダブルコードを意識できる
(その他)
・数学知識

歓迎スキル

・cocos2d-xを使用したゲーム開発経験をお持ちの方
・ネイティブアプリ開発経験
・算術・幾何プログラムの実装経験
・ゲームエンジン開発経験
・ゲームプログラムの設計・開発経験
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム業界経験
・キャリア、プラットフォーム業界経験(Softbank、au、Amazonなど)
・OSSプロダクトのContribute経験

【求める人物像】
・eSportsを盛り上げていきたい方
・ビジネス視点で物事を考えられる方
・新しいもの好きで好奇心の旺盛な方
・チャレンジ精神をお持ちの方
・技術知識欲を常に持って業務遂行されている方
・自動化、効率化への意識が高い方

開発言語

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