ソーシャルゲーム及びWebサービス開発Unityエンジニア案件

渋谷駅 / 渋谷区
140時間 ~ 180時間
サーバーサイドエンジニア
Web
~ 1,200,000円 / 月
*消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

人気案件は申込が集中するため、お早めにご相談ください。

この案件について話を聞く

職務内容

・既存サービスの開発もありますが、主に新規プロダクトのクライアント側の開発
(ゲーム開発のみではなく、新サービスの開発もございます)
・機能・イベント投入後の効果検証・改善
・障害対応(原因分析、再発防止策など)

スキルについて

ゲームエンジン

必須スキル

・業務・プライベートを問わずUnityを用いた何らかの開発経験があること(ゲーム経験問わず)
・コンピュータサイエンス(CPU,メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識
・ネットワーク技術(HTTP,TCP/IPなど)についての基礎知識
・チーム開発のご経験をお持ちの方

歓迎スキル

・Unityを利用して1タイトル以上企画から携わり制作実績をお持ちの方
(C#/Monoの知識)
・オンラインゲームの開発・運用経験
・Git/Githubフローでの開発経験
・マルチスレッドプログラミング知識
・VR開発経験(個人でもOK)
・Scrum開発経験

案件詳細

場所渋谷駅 / 渋谷区
清算時間140時間 ~ 180時間
単価 ~ 1,200,000円 / 月
週出勤回数週5日

担当者より

鈴木 昂志

◎経験豊富で優秀なエンジニアの方々と、積極的にディスカッションしながら開発に携わっていただけます!
◎ゲームだけではないサービスの展開で、企業の成長を感じながら働ける環境です!
◎ゲーム好きなメンバーが多く、ユーザー視点を意識しながらゲームにとどまらない開発に携わることができます!

※申込の殺到やプロジェクト・企業の情報流出を防ぐため、Web上での情報公開を一部制限しております。Midworksにご登録いただき、カウンセリング面談にて詳しい案件内容をお伝え致します。その際に、ご希望に合わせて他の類似案件もご紹介することが可能です。納得できる案件がなかった場合は、素直にお断り頂いて問題ございませんので、気軽にご相談ください。
他の求人・案件一覧を見る
Unity
Web
サーバーサイドエンジニア
60秒でできる
無料会員登録